2013年1月15日火曜日

美味しいおつまみ

うふふ、アンジェラ・ウフです。今年もよろしくね。
さて、年末、年始とワインを結構飲んでいたのですが、結構いろんなものと相性がいい、いけてるおつまみを発見したので報告するわ。
発見したのこれよ。
OBB チーズデザートアールグレイ

私、このシリーズが結構よく食べるのよね。これ、基本クリームチーズなのよ。
そしてこれは最新作のアールグレイ風味なの。

このアールグレイがいい感じなの。
結構、重い赤ワインにあわせても合うし軽めの赤ワインにも合うのよ。
アールグレイの風味が重くても軽くてもそのワインに合う感じに調整してくれるのよね〜
重いワインでもすてきなマリアージュが楽しめるし、
軽いワインでもすてきなマリアージュが楽しめるとっても便利なおつまみよ。

お試しあれ。
うふふ、じゃあね〜

リンクはこちら↓
OBB チーズデザートアールグレイ

0 件のコメント:

コメントを投稿